fc2ブログ

帝がイスラエルと関係すると聞き、大住在住の住職が訪問、館長と古代史談義

帝がイスラエルと関係すると聞き、大住在住の住職が訪問、館長と古代史談義。2013.12.23
YouTube 動画 http://youtu.be/dpKHCJ3PUTI

竹取翁博物館が主張している事を住民から聞き、京田辺市大住在住の住職と館長が古代史談義された。2013.12.23  筒木の京田辺市大住に住む和尚さんが、京田辺市三山木に竹取翁博物館の有るのを聞き突然訪問された。そして、展示されている内容から対談となった。和尚さんは、30年ほど前にイスラエルなどから色々な方々が大住にこられ、また、日本の古代史研究者も来られて「知っていることを話された」のである。
 その内容は、古代から日本にシルクロードなどを通じて来ていて、崇神が「ダビデ」、垂仁が「ソロモン」であり、神武は「かむやまといわれひこ」で、三笠宮から「天皇は除福」と話されていたことを述べられた。
 その内容は、古代から日本にシルクロードなどを通じて来ていて、崇神が「ダビデ」の行跡で、垂仁が「ソロモン」の行跡で築かれている。神武は「かむやまといわれひこ」で、三笠宮から「天皇は除福」と話されていたことを述べられた。
 聖徳太子は日本名が「アマノタリシヒコ」でぺルシャの方から来ている。天皇は除福であり、推古天皇はいなくて聖徳太子はいたと明快に述べられた。それに、レバノン杉の「御柱祭」や、聖徳太子の実名を「タルド」といい「日出づる所の天子...」天子は日本で使用する。日本は天孫である。天皇は、天武天皇からで、それまでは大王、大君だった。聖徳太子は日本名が「アマノタリシヒコ」でぺルシャの方から来ている。天皇は除福であり、推古天皇はいなくて聖徳太子はいたと明快に述べられた。
IMG_0323.jpg
スポンサーサイト



テーマ : 日本の歴史
ジャンル : 学校・教育

main_line
main_line
プロフィール

key

Author:key
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード